横浜アリーナ

もうすぐ横アリですね
4日のワンダ以来の現場参戦でかなり楽しみになってきました
今年はエルダを見れませんでしたしドキドキ感が結構ありますね
なんだかエルダ紺はかなり盛り上がって楽しかったって話を聞きましたし、ワンダとは違った魅力あるステージだったんだろうなぁって思います
横アリではなっち&舞美ちゃんの曲も聞けるでしょうしワンダとエルダの色んな化学反応を見たいです
あとはひたすら舞美ちゃんのステージ姿を見たいなぁって思ってます(爆)
昼夜ともにスタンド席でのライブ参戦なので双眼鏡片手にまったりと見ますかね


昨年の横アリのDVDを久しぶりに見ました
いや改めて見るとかなりの曲で口パクとかオケで被せがあったんですねぇ
そんな中生歌で歌うなっちやまっつー、祐ちゃん辺りの気迫は凄かったなって感じました
一瞬で空気感を変えちゃってますもんね、今年も歌に期待したいなって思います
それと今年はごっちん居ないんですよねぇ、なんだかやっぱり寂しいわけで・・・
でも、今年はエッグでの動きもあるようですし新たな希望の光を探せればいいですかね^^