発売延期

まつーらさんのシングルに続き娘。のシングルも延期になりましたね
一ヶ月ずれるとさすがに長いなぁなんて思っちゃいます
春紺で聞けるとは思いますけど、聞き込むのは無理になりました^^;
ツアーは五月までありますけど仙台しか参戦予定ないですので
その仙台紺も参戦になるか回避になるかちょっと不透明ですし・・・
なんでよりによって仙台と同日開催なんでしょうか(号なっきぃ


先日0.8%で話題になったハロモニ@久しぶりに見てみました
料理を取り分けて均一になったら食べられます、そんな企画でしたね
いやぁ、これはつまらない(爆)
しかも出演人が少なすぎるし、ハロモニの看板を背負うならせめて娘。全員出演させなきゃダメだと思うんですけどね、唯一のTV番組なんですし大事なアピールの場だと思うのですが
結局@に変わってから良くなった点ってひとつもありませんね
来週はまたもや素人さん特集みたいですしちょっとホントにやばいですって・・・