激動の3月

3月は30日に仙台でモーニング娘。のコンサートです
これは前々から決まってました、チケもしぶ☆。さんと連番でと話が進みあとは当日を待つのみといった所ですね
しかし、そこに次から次へと色々な情報が飛び込んできました
まずは℃-uteのバスツアー、16・17日に中京でとの事で当初は全く行く予定はありませんでした、これが松戸全落選や中野娘。落選と申し込んだチケが全滅という事になり、いつの間にか行けたら行こう!と予定が変更、まだ申込みはしてませんが是非行きたいと思っていた矢先、またもや大ニュースが飛び込んできました
それはXJAPANの復活ライブです
正式発表を待ちたいと思いますが新聞には28日・30日と出ていました
見事に娘。紺とダブルブッキングしてますね、そうなると自然と参加は28日の公演にと
まだどうやってチケット販売がされるか解らないし頭の痛いところですけど必ず行きます!
このライブをおいて他のイベントに参加するなんて考えられません
ホント3月は目まぐるしくなりそうな予感がします(><)
娘。も℃-uteもXも全て自分にとっては比べることの出来ないくらい大切な存在
だから常に全力投球で行きますよ!