舞美熱

今年に入りブログタイトルを変更
本格的に舞美ちゃん推しで行こうと思っていましたがいやはや参ります(><)
何が大変かって四六時中舞美ちゃんの事思い浮かべちゃうんですよ^^;
昨年度はせめて2007年度中はみうな推しの心意気としてタイトルは変えませんでした
それでなんとか心の動きを抑え付けていた感じがあるんですよね
その壁を取っ払ってしまったら驚くほど舞美ちゃんの事ばかり考えてる訳で・・・
ライブでラジオでその都度舞美ちゃんに触れるたびに好きになっていく
舞美ちゃんのことは昨日今日好きになった訳ではなくずっと前から気になる存在
自信から確信に変わったのはなっちのふれあいコンサートかな
日記を見返すとその事がしっかり書いてありました^^;

今回のふれあいコンサートの主演は間違いなく安倍なつみなのですが

ゲストとして、圭ちゃんそして℃-uteの面々が出演なさっておりました

聴きなれない℃-uteなるユニット名ですが、面子はベリ以外のハロプロキッズでした

顔と名前一致するかなぁ〜と思いましたが見事に解りましたねwww

特に矢島ちゃんはかわいかったなぁ〜、スタイルいいし終止笑顔だし^^

そんなこんなでとりあえず開演しました・・・
2005 6/13 なっちふれあいコンサート

なっちの感想より先に舞美ちゃんのこと書いてるし(爆)

さぁ始まるぞ〜と気合を高めてた所によっちゃんの声・・・

「私たちの仲間・・・」

あぁ〜隠しゲストは予想通りの7人でしたね〜

昼の矢島ちゃんが帽子を目深に被って踊ってたのですがそれが激カッコイイ!!!

夜は可愛らしさをアピールした髪型で、昼夜でイメージが違いました^^

やっぱり矢島ちゃんは期待の星です!!!

2005 9/25 娘。武道館ライブ


キッズとしてはハロ紺かスポフェスでしかその活躍を見れない時期が長かった
2003年スポフェスでその大器の片鱗ぷりを見せてくれた頃からの思いが今にして爆発w
この思いがどこまで本物か解りませんが今一番に好きだってことは間違いありません
これからももっともっと舞美ちゃんの事を好きになれたら良いなって思います^^