レコード大賞最優秀新人賞

℃-uteが今年最後に最高の贈り物をしてくれました
レコード大賞最優秀集新人賞』受賞
たんなる一つの賞かもしれないけど℃-uteが頑張ったからこそ獲れた賞なんですよね
本当に本当におめでとう!!!!
もうその言葉以外に浮かびませんでした、楽屋で受賞を知った7人の嬉しそうな表情には見ているこっちもうるうると来ちゃいますね
今年最後にこんなに感動出来るなんて℃-uteのみんなホントどうもありがとう!!!
今年一年間だけじゃなくキッズとして合格してからの5年間の賜物だとおもいます
色々悲しくなるような事ばかりあった今年だけど最後の最後に幸せな気持ちでいっぱいになれました
℃-uteという存在に心から感謝したい
来年も今年以上に激しく大胆にカッコよく活躍してください!
自分も出来る限り精一杯応援しますからね