エグゼクティブパス

概要が見えてきましたね
当初は凄く反発というか嫌だなぁと思っていましたが最近はそれすら感じません
そういった制度があるならそれに応募するもの理解してあげようと
いくらか資金を投入してそれで満足する人がいるならそれはその人にとってはかけがえのないモノなわけで、それをああだこうだと文句つけるより、まぁいっかっと気楽に構えていればいいや、自分は今まで通り自然体で行こうと思いました
でも本当は全てのファンに平等に、この精神だけは忘れて欲しくない
それが完全に崩壊した時自分はハローから離れるでしょう、ハロプロのメンバーの事をどれだけ好きでもそういった体制は離れなければ変わらない、やりすぎだと思うくらいやらないとそこにいる人間の考え方なんて変わるものじゃないんですよ
出来ればそんなことになって欲しくない、でもその現実はもう目の前にある様な気もする
SP会員制度、それにエグゼクティブパス、海外でのみのFCツアー、写真乱発
嫌なフラグがどんどん立っている様で不安な気持ちにさせられてしまいます