GAKIKAME

先週の放送でゲストに熊井ちゃんが出るというので初めて聴いてみました
これが想像していた以上に亀さんが凄くてビックリ(爆)
あそこまで適当に喋ってるなんて思ってもみませんでしたよ
ガキさんが進行役として頑張っていましたがたまに足らない点もあるんですよねぇ
しっかりモノながらちょっとおバカな所もあってガキさんガキさんなりにいい味だしてました
せっかくなのでここ何週か分を聴きましたがいやこの番組面白いですね♪
亀さんの部屋が汚い話はかなりツボでした、汚した服を見つかるのが恐くて隠すって(爆)
℃-uteの方はずっと聴いていましたがこれからは後半戦のこっちも聞こうかなって思います
町屋のお嬢はなかなかのツワモノですね(笑)