なっちDS 感想

昨日は安倍なつみクリスマスディナーショーに行ってきました
開演が夜の9:40と大人の時間でしたね(爆)
約一年振りのDSは総合的に考えて凄く良かったなぁって思います
お料理も美味しかったしなっちの歌も素晴らしかった
これでもう少しお値段が安ければ良いんですが仕方ないんですかね^^;
25,000円でも色んな方々から比べればまだ安い方ですし


肝心の公演内容は終わった直後の素直な感想としてあたたかな空間だったなぁって事です
なっちの笑顔に全て持っていかれたような気がします
もちろん聴かせるような曲ではグッと世界に入り込んでいるのですが、基本的に楽しそうにはっちゃけてるんですよね^^
なんだろうなぁ凄く自然体で歌を歌えているのが伝わってきて肩肘張らずに楽しめる空間
なっちのこと物凄く詳しく知らなくたって会場で歌を聴けば幸せになれる、そんな感じです
どの曲がどうとかよりもなっちがそこで歌っているのが奇跡なんですもん♪
今年の最後の現場がこういった穏やかな空間で終われて本当に良かったなって思います


この日のなっちの髪型はポニーテールって言うんでしたっけ?ああいう感じでしたよ
こう、普段よりちょっと大人っぽさが感じ取れるようでセクシーでした(爆)
衣装は二つ、赤いドレスと黄色の衣装、どちらもきらびやかで華やかでした
肩をから胸元までを露出している衣装でしたけどああいうのなんていうんでしょうね?詳しい呼び名は知らないのですがなっちに似合っていて高感度大でした
色っぽさと可愛らしさのバランスがなんとも絶妙でありました
しかしやっぱり近くで見るなっちは想像以上に小さく可愛らしいのですよ(爆)
自分の座席はセンターの前から二番目、前が完全にクリアな状況でして凄くなっちが近かったです
最初はチケが到着した時はなんとも気合の入らない番号だなぁと思っていましたがいやいや素晴らしい座席でしたよ♪今年最後にようやくチケ運が巡ってきたみたいです
前に遮るものが無いのでいつも以上になっちに集中できていたと思うしバンドの皆さんの事もしっかりと確認できました
バンドの皆さんはここ最近一緒にやっていた方々で屈強ななちヲタさん達には馴染みのある顔ぶれだったようです、自分もパーカッションのあさみちゃん以外は知ってましたしね
やっぱり生音って良いなぁと改めて実感、音が生きているのって本当に素晴らしい!
そんなこんなで約一時間なっちをたっぷりと堪能してきました
相変わらずトークはどっかボケてるけど歌ってる表情は真剣で、どこまでも熱い眼差しが印象的でした
来年仙台でライブ開催してくれる事を心から願っております