春ツアー

娘。春ツアー決定ですね^^
来春は無事に仙台公演が復活!!!
今年は春・秋と見事に干されましたからねこれは嬉しい情報でした
ただ、サンプラとは席の相性が良くないのでかなりの確立で干されてるのが^^;
伝説の昼夜最前GETという奇跡を再び起こしてみたいものです(爆)
娘。ツアーは久しぶりに全国まわるみたいですが仙台以外は回避かなぁ
う〜む、でもSSAでの開催は無いのですね、なんかちょっと寂しいなぁ
卒業公演絡みじゃないと埋まらないでしょうけど、中野ってのはちょっと・・・
またチケ争奪戦が繰り広げられそうで大変だなぁと心配してます(><)秋ツアーの千秋楽とか酷い事になってましたからね・・・
自分は今の所初日松戸と仙台公演の申込み予定、他の日程は℃-uteの動きが明確になってからじゃないと決めきれないのでどうしようもないです^^;
おじぎ30度の舞台は興味はありますが無理せず回避ですかね