新曲購入

ようやくモーニング娘。の新曲みかんを購入してきました
初回版に魅力を余り強く感じなかったので通常版を買いました
DVDもブックレットも何度か見たらそのままなんですよね自分は^^;
画像を取り込んだり色々出来るんでしょうけどそこまでの気力もなく(爆)
封入されている噂のトレカはみっつぃ〜でしたよ
肝心の新曲ですがCD音源で聴くとやっぱりいいですね♪
ライブで聞くのも良いですがこうやって家で聴くと細かい所まで感じ取れますから^^
みかんの曲調は個人的には好きなんですが衝撃度の高さは少ないかなって思いました
歌詞も良くも悪くも最近のつんく氏のお決まりな感じがどうも・・・
それからやっぱり音の鮮明さは解るんですが聴き続けるとちょっと頭が痛いんですよね、もっと人間味のある温かな音が欲しかったと思います
打ち込み音の発達は凄いものがあるんでしょうけどなんか受け付けない感じもありまして・・・
まぁこれは個人的な好みなんでどうしようもないですけどね(汗)
総括してみかんとしての曲は大好きですよ、でもそれ以上の何かを感じなかったのが自分の素直な感想です