℃-ute 新人賞

あの大きな舞台に立つ℃-uteの面々をみると嬉しくなります^^
今年デビューと言っていましたがその通りなんですよね
キッズとして加入してから既に数年が経過、なおかつベリーズとして活躍しだした8人(現7人)が居ます、したがってあまり新人という感覚はないですけど、℃-uteの7人にとっては今年が記念すべきメジャーデビューの年
全国の誰でもCDを買おうと思えば注文ないし店頭で買えた訳です
やっぱりアーティストにとってメジャーという舞台は大きな大きなモノなんだなって思います
今まで地道に活動して頑張ってきました、同じキッズとしてハロプロに入ったのに残りのメンバーがベリーズとして大活躍
CDは出すし単独で全国ツアーも敢行
表立って言葉には表していなくても残された現℃-uteのメンバーは心に秘めた思いがあっただろうと思います
その分℃-uteは今年一年誰にも負けない位全力で走って光り輝いていました
イベントが多すぎだったりライブも日程厳しかったりしましたが、どんな時も弱音を吐かず常に最高の笑顔でうち等ファンに接してくれたいた事実
ただただ感謝の気持ちと最高に楽しい時間を共有出来たことに感動です
CDを買ってくれてありがとう、ライブに来てくれてありがとう
この言葉を℃-uteのメンバーが様々な場面で言っています、ですがこれはうち等ファン側からこそ℃-uteの対してかけたあげたい言葉だなって思います
℃-uteのみんな今年一年間様々な感動を与えてくれてありがとう!
そして今回の新人賞受賞本当におめでとう!!!
来年もスピードつけてもっとガンガン頑張っていきましょう!