千秋楽

札幌も大宮も千秋楽でしたね
どちらの公演も参加された方々は忘れられない公演になったことでしょう
特に大宮ではごっちんの卒業が発表されましたしね
行けなかった悲しみは正直ありません、ようやく休んでくれるな位の気持ちでしたから
13歳から今までず〜っと最前線で頑張り続けて最近は調子を崩して・・・
そんなごっちんを見てるのがちょっと辛かったんですよ
もっともっとごっちんについては書きたいこと沢山あるので日を改めて書こうと思います



一方札幌では℃-uteの秋ツアーが終了しました
若さ溢れるエネルギッシュなステージを送り届けてくれてありがとう^^
舞美ちゃんの全力投球
愛理の天使の歌声
なっきぃの切なさと愛くるしさ
梅さんの面白キャラ
ちっさーのとびっきりの笑顔
かんなの笑う仕草
まいちゃんの時折見せる大人っぽさ
本当に様々な魅力に溢れた素晴らしいステージでしたね
個々の魅力と℃-uteとしての魅力の両方が出始めてここからなんだなって実感
また来年今以上にパワーアップした℃-uteを今以上に応援したいと思います
℃-uteのみんな本当にお疲れ様でした