℃-ute熱

ライブから一週間が過ぎようとしていますが未だその熱冷めず(爆)
車の中じゃ℃-uteしか聴いていませんからね^^
どの曲聴いてもライブを思い出すし世界に入り込んじゃいますね
少し前なのにCD音源なのでみんなの声が若かったりするのが℃-uteの成長を感じます
楽曲大賞候補がありすぎて絞りきれませんよホント^^;
まぁ年末までには℃-ute熱も少しは収まってくれると思うので大丈夫だとは思いますけど(爆)
しかしやっぱりあいりゅんの歌声が素晴らしすぎます!!!
なんだろうなぁ昔はここまで好きじゃなかったのに今じゃ一番好きな歌声ですからね^^
心にスッと入ってきてくれる優しさが心地よくてずっと愛理に歌声に包まれていたいです♪