松浦初日

座間でまつーらさんのツアーがスタートしました
セットリストを見ましたがいやまぁビックリ^^;
こんな感じのツアーになるとは思っていなかったので不思議な感じです
去年はやりたいようにツアーを自分色に染めていましたが今年はちょっと違いました
自分が歌っていて気持ちの良い部分とお客さんが見ていて楽しい部分、その両面があるのかなって感じです、実際に見ていないので今は想像でしかないんですけどね^^;
どんな曲でもどんなセットリストでもステージ上に居るのは松浦亜弥なわけで、それだけは間違いありません
ただ背伸びをしすぎたライブは見ていてちょっと違和感を感じるので、今の自分に出来るライブをするように心がけてくれればいいなって思ってます