今夜もうさちゃんピース

毎週欠かさずに聞いているのですが本当に饒舌ですよねぇw
加入当初のイメージとはまったくかけ離れていますがこっちが本当の姿なんだと思います
毎週楽しそうにやっていながら、しっかりキャラ作りもしてるのがしたたかですもんw
そんなこんうさですが今週は桃子の話題が出ましたね
なにやら移動の新幹線の中では他のメンバーは疲れて寝ちゃっているのに、桃子だけはずっと話続けているといった内容でした
マネージャーさんも隣に座るのは遠慮したいとかどんだけなんでしょうねwww
その延々と話し続ける桃子の姿が目に浮かぶのが桃の凄い所ですね
イベントでもライブでも常に笑顔振りまいて最後まで頑張っています、あの小さな身体に見合わずとてつもないエネルギーを持った子なんだなぁって改めて実感しました