放課後のエッセンス

24日は遠征の最終行程、仙台での℃-uteライブでした
朝方5時過ぎに楽曲大賞イベが終了しその後近場のサウナへいって仮眠
3時間かそこらしか寝れませんでしたが少しでも万全の体調で臨まないとダメですもんねw
一時前の新幹線で仙台に戻りまずは会場に向かいました
きっとグッズ列がまた酷い事になってるんだろうなぁと思ったらほとんど並んでない
いやぁあの光景はビックリしましたね、今まで毎回ヒドイ状況だったのに・・・
今回は売り場の数を倍に増やしたのが原因だったのですがもうちょっと早く対応してもらいたかったですね、特にGAMの時の最悪さを考えると対応が遅い気もしました、それでもああやってり場を増やして対応してくれたのは素晴らしい事ですし、よかったなぁってホント感心しました
グッズは買うつもりはなかったのですがタオルを切らしてしまい仕方なく買うことに・・・w
もちろん舞美ちゃんのタオルをビシッと購入してやりました、直前までなっきぃの買うか舞美ちゃんの買うかで物凄く揺れ動いていたのは内緒にしておいてくださいw
ライブは整理番号がかなり後ろだったので諦めていたのですが皆様方のご好意により良い位置で鑑賞でき本当に嬉しかったです^^ ホントありがとうございました!!!
4月のライブの時は2階席から双眼鏡で眺めるしか出来ませんでしたが今回はしっかり自分の目で見ることが出来ました、いやぁ近くで見る舞美ちゃんはホント素晴らしいですね(爆)全身からみなぎるあの圧倒的ポテンシャルの高さは圧巻されちゃいました、あの汗だくになるとこがまた愛らしいのですよwww
自分の周りはスペースがなくほとんど身動きがとれず踊れませんでしたが、それでも出来る限りのことはやったので公演後はビックリするくらい疲れてしまいましたよw
舞美ちゃんも愛理ももちろん素晴らしかったのですが今回も評価を大きく上げたのはやはりなっきぃ! 良い表情するんですよホント、最高笑顔からちょっと切なそうな表情まで色んな違った顔を持ってるのはメンバー随一ではないですかね?それからなっきぃは自分のパートじゃなくても大体口ずさんでるんですよね、それがまた愛らしいわけです!
いやぁ℃-uteみんな良い子達ばかりですよ、これだけは間違いありませんねw


公演後はいつもの華の舞美に移動してオフ会^^
一応仙台界隈℃-ute代表取締役として企画させていただきました
参加してくださった、KYさん・SSKさん・しぶ☆。さん・hottaさん・なりっとさん・だいちょさん・アクセスさん どうもありがとうございました
遠征帰りのためネタ的ことは仕込めず、何にも用意できませんでしたが色んなお話が出来楽しく過ごせたことは本当にありがたかったし、良かったなって思います
また機会がありましたら仙台のオフ会やりましょうね^^


レポらしいものはまた後日・・・^^;