夢に出たさ^^;

そろそろ娘。にシフトしようと言った矢先夢を見ました
登場人物は何故かさゆみんと自分、そしてその他数人w
内容は至ってシンプルだったのですが、どちらかというと天使さゆみんとは逆の色が出ていた訳で若干さゆみんに対して恐怖感が植えつけられました(なっきぃ
有無を言わさず人生のストーリーを形成されるのはやはり恐いわけでして・・・w
そりゃさゆヲタとしてさゆと結婚式だなんていえば浮かれる夢なのかもしれませんが、残念ながら自分がみた結婚式はそこに至るまでの道のりがとてつもなかったのですよw
要約すると、街を颯爽と闊歩していたおいら、その目の前に現れたさゆ、ああだこうだと話があり、とりあえず車に促されるように乗り込むと、行き先も告げず発車、
もうねこの時点でどうなるか分からず((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなわけで・・・
どうでしょう並みの拉致っぷりでありましたw
教会らしきトコに到着後なんとか逃げようと試みるも見事に捕まるw
笑顔で恐い台詞というのはとてつもないものがありますね・・・
从*・ 。.・)<「もう、腹括っちゃいなよ♪」等など
おかしいなぁさゆみんの事大好きなのに・・・
自分の本音ではさゆに対する愛情とそれに反する恐怖心でいっぱいなのかもしれませんねw