そろそろ娘。☆カナ

まずは大宮娘。紺
久しぶりに初日公演の昼チケなんて当たりましたよ^^;
座席は18列目と至って平凡ですが見れるだけ良しとしなければいけませんね、厚生年金なんか外れに外れて結局1公演も獲れませんでしたから(なっきぃ
公演内容はどんな感じに仕上げてきているのでしょうね???
新アルバムがあるわけじゃないので色んな楽曲が目白押しなんだろうなぁとは予想してます
ただ記念隊があったのでそのセットリストと被る可能性は低いのかなとも思っています
長かった吉澤政権が終焉を告げ、新たな時代に突入したモーニング娘。 高橋総裁の手腕に期待をしないわけではありませんがやっぱりお飾りな感じがしないでもないです、したがって道重官房長官に新垣幹事長の支えが大事になってくると思います、外向けの発言等は官房長官のお得意とするところですからね、道重語録が次々と飛び出しそうな予感がします(爆)
内輪の事に関してはやはり幹事長がしっかりやってくれるでしょう^^
娘。内の派閥闘争はどうなってるか解りませんが、ハロプロ界の与党転落とならないようしっかりスクラムを組んで改革に取り組んでもらいたいものですね