ちゃくちゃくと・・・

メロン紺も終わり仙台での宴は残すところ℃-uteのみとなりました
新曲は発売しましたが基本的に春紺からは大きく逸脱したLIVEにはならなさそうですね
春以上に成長しているっていうのが感じ取れればそれで満足ですから^^
なにやら今回もZeppなのに座席が設けられているらしくそこだけは残念だなぁって思います
激しくぶつかり稽古をしたいわけじゃなく、フリーな感じで楽しみたかったものでして
それでも座席があるからといって盛り上がらない訳ではなくもちろん弾け跳びますよwww
いやぁ今までGAM・ベリ・記念隊・メロンと参加してきましたがやっぱり℃-uteが一番楽しみです♪
というわけで今日も告知w

℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 『放課後の自転車置き場、そこに待っているのは・・・』
日時 9/24(月) 20時頃〜
場所 Zepp隣の『花の舞美』w
参加費 おおよそ3000円〜位かと思います
募集要項 ℃-uteが大好きな方、ハロプロが大好きな方、仙台界隈を見てみたい方、制限はありませんので多くの参加希望をお待ちしております^^
コメント・メールなんでもいいですのでご連絡下さい