準優勝

昨日開催された夏のお台場フットサルの決勝トーナメント
我がcarezzaは順当に決勝まで進みましたが決勝でザナに負けてしまい準優勝・・・
内容は素晴らしかったと聞きましたがやっぱり勝ちたかったなぁ〜
優勝と準優勝、似ているようですがやっぱり悔しくてたまりませんね
次期大会の概要はまだ発表されていませんが次回こそは絶対優勝しましょう!頑張って応援いけるように努力しますので^^;


そして昨日の大会でJ.bの三宅梢子さんがチームを卒業されました
梢子さんの頑張る姿が本当に眩しくていつも感動をもらっていました
みんなGKを避けてた中自ら挙手してGKになり最高峰まで上り詰めましたね
あんなちっちゃな身体でボールをまったく恐がらず向かっていったあの姿忘れませんよ
選抜のゴレイロといえば三宅梢子しか考えられませんでしたもん!
骨折したり怪我をして大変なのに梢子さんいつも笑顔だったなぁ(泣)
チームからは離れてしまいますがこれからもフットサルやサッカーを応援し盛り上げていってくれれば言う事はないですね^^
鉄壁だった三宅・青山のDFライン、いつの日かまた見れればいいなって思います
4年間本当にお疲れ様でした!!!!!