メロン公演

チケの神様に幸運をもたらされた方、逆に見放された方、人生様々
千奈美に自分自分は見事に後者です(爆)
ゼップなのに2階席ってありえれいなですよホント・・・
こんな席なら1階最後方で自由に踊っていた方がはるかに楽しかったんだろうなぁ
始まる前からテンションの下がる干され席でメロン紺へのモチベーションは下がったままw
今年の夏はメロンの夏ではなくベリの夏そして℃-uteの秋なんでしょうね!
ということでメロン仙台はゆったりまったり2階席で座りながらみることにします
逆にあさってのベリ紺、こいつは気合入れて参戦しますよ、メロンの干され分を取り返す意味も含めてがっつりやってやろうかなって決心した次第でありますw