ハロモニ探偵

今週のハロモニも微妙な感じでしたね・・・
来週は少しは期待していいのかな^^;
梅干を食べているかマシュマロを食べているか、すぐに分かっちゃいますってw
みっつぃー、最後の種を取っていたあの行為はいくらなんでも酷いです(爆)
あそこまでバレバレな行為をしてしまえばそりゃ正解されますわw
でも探偵側も尋問形式取っていたので面白みにかけました
無言で正解を導き出さなきゃプロとしては二流三流だと思うんですよねぇ
次回同じ企画やるならベテランのプロ雀士呼べば面白いかと思いますよ、恐いくらい観察眼がするどい人が居ますからね、坊や哲とか(違w
ロケしかやらない番組なってしまいましたがもうちょっと大掛かりなロケがみたいですね
海外行けとは言いませんが近場で済ませすぎですよ^^;