24時間テレビ

今年は放送一週間早いんですね
毎年この番組が終わると長かった夏休みも終わりを迎える感覚でした
仙台は関東等と違い休みが一週間短いですからそう感じていたんだと思います
感動感動的な番組なので個人的にはあまり得意ではないんですけどね^^;
中々一ヶ月近く休みを取るのは難しい現状になってしまいましたが、もし今一ヶ月休みをもらえたらなにをしようかなぁ???
やっぱりどこか旅行に行きたいって気持ちもありますが遠征なれしちゃってる分感動も薄いかもw
旅行以外だと小学生の頃とまったく同じ生活をしてみたいですね!
友達と遊んだり、祖父母の家に行ったり、花火見たりキャンプに行ったりと色々してみたいな
夏休み、昔は大きな事した感覚ありませんでしたが今思い出すと色々と経験出来て有意義な時間を過ごしていたんだなって思い出しました
大人になっても一ヶ月くらいのんびりとした休みが取れる世の中になると良いのになぁって思いますね