フルスタ

今日はフルスタでオールスター戦でした
先発は田中君で4番に山崎と楽天色の強いパのスターティング^^
1回は無難にまとめた田中君でしたが2回に大炎上、ことごとく打たれてしまいましたね
ノムさんも解説席でぼやいてました、ストレートが球速表示ほど勢いを感じないって
球離れが早いんですかね???なんとかこれを克服してもらいたいものです、変化球はスライダーという良い武器をもっているだけにより感じています
一方4番の山崎武司はお見事! ストレートで来るのは分かっていたんでしょうけどそれをしっかり打つのは簡単なようで簡単じゃないですもんね、いやはや御見それいたしました^^;
前半戦のように後半戦もガンガン打って球場を盛り上げてください