ゲストはジュンジュン・リンリン

今週のうさぴーゲストはジュンジュン・リンリンでした
アクセントはやはり難しいのでまだまだですが日本語上手くなりましたねぇ^^
英語をやりたいやりたいと言ってる某F本さん少しは見習ってください(爆)
ラジオは終始さゆをよいしょしまくりw 何かにつけて可愛い可愛いと連呼しておりました
ピアノの感想が可愛いってどうかんがえてもおかしいですもんねぇwww
7年やってあれじゃ何の糧にもなってい(ry
ダンスも歌も出来て可愛い愛ちゃんに憧れを抱いているようですが弱点も多いしなぁ、リンリンには弱点の無い完全無欠のエースに育ってもらいたいです^^
あの先輩は恐いなぁというのは今の2人にはないそうですがさゆみんは居たそうですね、誰かは想像に難くないのでわかっちゃいますけどねぇwww
今週はさゆの決め台詞「ホントに!?」が連呼されていましたがあそこまで多いとさすがの自分も若干うざく感じ(ry・・・