ハロモニ@ 二回目

ハロモニ王国の二度目の入国希望が行われるそうですね
開始当初からしばらく我慢して見てきましたが最近は期待感すら生まれません
結局このレベルで推移していくのだろうなぁって残念に思っています
娘。各メンバーの色んな一面を見たい!っていうのが自分の本心です
正直どこにロケに行こうが関係ないんですよね、そこに行ってどんなトークが出来るのか?どんな番組を作ることが出来るのか?それが大事だと思います
今の番組はモーニング娘。が出演していなくてもなんら問題ないんですよね
ロケ地に行ってその土地の紹介をしているだけなんですから、本末転倒です・・・
番組側も限られた時間しかないとは思いますしやりたいように出来ないのも理解できます、しかしだからこそ頭を使って面白い番組を作る!それがTVの醍醐味なんじゃないですかね