上半期

今年も早くも上半期を終えようとしています
毎年の事ですが本当に色々な出来事がありましたねぇ^^
正月ハロ紺で衝撃のよっちゃん卒業発表から始まりみうな・あさみ卒業、毎日話題に事欠かない位ハロプロは賑わってます、もちろんポジティブな出来事だけではありませんでしたが・・・
それでも前に前に進むしかないんですよね、その場で立ち止まってる訳にはいきません!
これからも様々な出来事があると思います自分自身も全力で駆け抜けますよ^^

気がつけば後ろの道が しっかりとできていて
迷ったり つまづいたり 色々あったけど
それぞれがとても大切 私だけのダイアリー
いつのまにか思い出ね あの日 あの時 あの声


誰一人私のことを わかってはくれないと
笑顔の裏に悲しみを 抱いてた日もあった


10年前の私に 思い切り無理をしなさい
がみしゃらにぶつかって しっかり傷ついてと


10年後の私には あんまり無理をしないで
ゆっくりとあなたらしく 歳(とき)を重ねていてと 伝えたい