三ノ輪

ハロモニ荒川区が取り上げられてますね
だったらもっと目立たなきゃいけないメンバーいるのになぁ〜w
色々あるのでやっぱり町屋でロケは出来ないこと位はわかっていますが(爆)
今回からよっちゃんが居ません、こういうところで卒業を実感するんですよね
新リーダー藤本美貴体制ですが特にリーダーを意識してないのがらしいっちゃらしいのかな
ふと思いましたが藤本体制の娘。はいったいどの位続くんでしょうね???
3代目は不祥事により二ヶ月足らずで失脚しましたが他の三名は結構長期政権でした、そう考えるとニ・三年は藤本体制が続くのかなぁと予想してます
リーダー不信任案が出ないようみんなで娘。をよりよくしてもらいたいものです^^