GW

高速の渋滞は毎年の事ながら凄いですね^^;
どこに行っても人の波に飲まれて休みなのに逆に疲れが残りそうです
美貴ちゃんの様に大人しく家で過ごすのが正解かも知れませんw
GWは毎年最終日に娘。のライブに参戦中です
今年で4年連続なのですがその内三回がSSAなんですねぇ
一昨年の石川さん卒業の時から着ているよっちゃんTシャツを今年も着ます
なんどか新作のTシャツを買おうか悩んだんですがちょっとデザインが気に入らず持っているのは一枚だけw
さゆTよりも実は使用頻度が高かった紫色のTシャツ
もう娘。紺で着る事は出来ないんですよね・・・
思い残すことのないよう最後の晴れの舞台を楽しんできたいと思います