よっちゃん卒業へ・・・

とうとう最終日を間近に向かえ気持ちも高まって参りました
卒業したら会えなくなるわけじゃないけど、寂しいのは変わりません・・・
よっちゃんの好きな所ってどこなんだろう?
ふとそんな事を考えると真っ先に浮かんだのはよっちゃんの優しさ
か弱い心だから壁作ってたし周りと距離を置いてた、でも今のよっちゃんはそういう余計なものが取れて凄く強くなったと思います
そんな素晴らしきモーニング娘。のリーダー吉澤ひとみの卒業
SSAが楽しみなんですが寂しくて複雑な気持ちだったりします


しかしまぁ事務所はグッズ出しすぎ!
そのくせ買うのに1時間2時間待ちは当たり前なんですからねぇ、殿様商売もいいところです!
hideちゃんがグッズに対して言っていた言葉を聞かせてやりたいですよホント・・・