夏DOKI リップスティック

CDで聴いた段階でかなりのお気に入りでしたがライブの現場ではそれ以上に好きになりました
これはもう矢島舞美が歌って踊っているからというのが理由ですね
とにかく全身全霊でど真ん中のストレートを投げ込んでくるんですよ
少しくらい相手をかわす投球すればいいのに彼女はそれを良しとしないんです
自分自身の持ってる力を全て出してぶつけてくるんです
もうねそのパフォーマンスを見たら凄く感動して凄く力を貰いました
自分が落ち込んでいるときに聴く曲って今まであんまりなかったのですが、今は迷わずこの曲を聞きますね、「何を落ち込んでるんだ、まいみぃがこんな実直に頑張ってるじゃないか!自分だってやれるさ!」ってエールを貰えるんです
ライブでは激しく動いてるから音も外すしリズムも狂う、でもねそんなの物凄く小さなことなんです、大事なのは自分の声で自分の身体でこの曲を伝えている事、それが完璧だからこんなに感動してるんでしょうね
いやぁホント良い曲ですわぁ^^