℃ライブ

今週末に迫ってきました℃のライブ^^
日本青年館での公演は申込みすらしませんでした・・・
今考えればせめて1公演位申し込んでおけば良かったなぁと激しく後悔
その鬱憤を晴らす為に土曜日は頑張りますよ!!!
とは言ったものの実はアルバムまだ買ってないんですよね^^;
明日にでも1stと2ndを一緒に買って来ようかなって思います、あそういえばDVDも発売になっているんですよね、参ったなぁ(汗)


愛ちゃんラブハロDVD
先日のDSの時に勢いで買ってしまったのですがまだ全部見てません
中盤まで見てどうでしょうのDVDとチェンジしましたw
久しぶりに見たジャングルリベンジ、やっぱり強烈!!!
クアラルンプールでの見事な騙されっぷりとブンブンでの大惨劇は本当にお見事w