横須賀〜

頑張って参戦しようと試みましたがやっぱり無理でした^^;
久しぶりに横須賀行ってみたかったんですけどねぇ、京急使うとあっという間に着いちゃいますからw
これでもう後はSSAの公演を残すのみ、う〜ん仙台公演がないとこんなにも間が空いちゃうんですね、なんか座間に参戦したのが物凄く前な気がします
レポ等を見ると結構楽しそうなだなぁと思う気持ちと、なんかちょっとリピーターを意識しすぎた内容に首を傾げたくなる気持ちもありますね
ステージとの近さを感じる分だけどこか狭さも感じてしまいます
個人的にはあんまり近づき過ぎたくはないです、ある程度の距離感を保っていたい
ライブのベテランじゃなきゃ楽しめない空間なんてそんなステージに魅力は感じません
1ツアー1公演で満足出来るならそれに越した事は無いのかなぁなんて最近思いますね