ヨーロッパ20カ国完全制覇

昨日宮城での水曜どうでしょう最新作の最終夜を迎えました
これでヨーロッパは完全制覇した事になりますね^^
今回の旅は久しぶりに4人だけで旅をするというのが肝だったようです
ヨーロッパリベンジで壊れちゃってから海外の旅では、現地の誰かしらと一緒に周ってましたからね、思う存分4人でのトークが出来たんじゃないかと思いますw
後部座席の恐怖は相変わらずでした、なんもしてないのにすっごく疲れるあの不思議さwww
全体的には日程にかなりの余裕があるので緊迫感には欠けた企画でした
これもまたひとつの形として、これからのどうでしょうでは基本形になっていくのかなぁなんて思いました
でもそろそろ本領発揮の企画も見たいのが本音だったりするんですけどねw
ジャングルリベンジ以降はゆるい企画が二つ続きましたからね、さすがに今年の企画はガッツリやってくれるものだと信じておりますw
いとこのみっちゃんと渡辺篤さんが面白かった今作でした^^