りーちゃん聖誕祭

今日はBerryz工房のりーちゃんこと菅谷梨沙子さんのお誕生日です^^
いやはや解りきっていた事ではありますがまだ13歳なんですねぇ・・・
今年からようやく中学生になったりーちゃん、今後どんな成長を遂げるのでしょうか
可愛らしさの中に美しさを秘めた魔性の魅力がますますパワーアップしそうで恐いですw
『東の梨沙子 西の愛理』としてこれからも切磋琢磨してもらいたいですね^^
自身としては最近はどちらかというと西寄りだったりしますw


恒例の同じ誕生日の方を眺めているとこの名前を発見『山本五十六
りーちゃんと同じ誕生日だったんですねぇ、初めて知りました
その時歴史が動いたで取り上げられて以来ちょっと文献を漁ったりしたので^^;
その他の著名人は・・・『ナリタトップロード』だそうです