ガッタス

すかいらーくグループ リーグ
―Futsal League For Working Lady―

5月12日(土)
【会場】幕張メッセ イベントホール
【開場】 13:00
【オープニングセレモニー】 14:00
※上記時間について、進行状況により時間の変更が生じる場合もございます。予めご了承ください。
【料金】全席指定 ¥4,000(税込)
※3歳以下無料(ただし保護者1名につき1名まで膝上で。席が必要な場合はチケットをお買い求めください)
【出場チーム】
Gatas Brilhantes H.P. 他
※出場者は一部変更となる場合もございます。予めご了承ください。

スフィアから脱退したガッタスさんですが今年初のイベントが決定しましたね
試合の詳細がまったく見えてこないのですが先にチケ代は払えとかなりの傲慢っぷり^^;
さすが天下のガッタスさん御見それいたしましたw
興味はありますがガッタスのみの参加なら自分は行かなくて良いなぁって思ってます
新人さんもこの日が初披露になるのかな???
スポンサーすかいらーくガッタス側に付いたのですね・・・