春娘。紺

座間の公演を観て感じたことを・・・
全体的にはアルバムの楽曲が多く、初視聴ですから新鮮味がありましたね^^
やっぱりアルバムを引っさげてのツアーっていいなぁ〜って感じです
ただ全体的な作りとしては、いつも通りだったかなって印象もあり、アルバムの曲を知っていれば割と取っ付き易いのかなって思います


美貴ちゃんにはかなりブリブリな感じを求めたようで照れる美貴様が見せ場ですw
衣装といい振り付けといい拒否権発動するかしないかギリギリのラインでしたねwww
最近の美貴ちゃんはホント伸び伸びステージに立ってるなぁって感心させられました


噂のみっつぃ〜に関しては亀ちゃんと2人で歌う曲があるのですが、う〜む音と声のバランスがちょっと足りなかったかなぁ、でも物凄い音外していたりしたわけではないので場慣れすれば克服できるかなって感じです、終止笑顔で楽しそうにしてる姿が良かったですね^^


さゆに関しては今までのように全力で踊る姿は本当に素晴らしいの一言です
ちょ〜っと重め残りの馬体ですがまぁあの程度なら問題なし^^;これ以上増えると危険ですが(爆)
やっぱりさゆヲタなんですねぇ、気が付くとさゆを見てる自分がそこには居ました^^


しかしまぁれいなの「れいな可愛いやろ」オーラは凄まじかったですw