座間娘。紺

非常に疲れましたが参戦終了^^;
今ツアーは仙台での公演がありませんからね、少しばかり無理をしましたw
ライブ自体の感想は多々あるのですがホントおつかれいななんでまた今度書きますね・・・
日曜の夜公演だけの参加でしたのでご挨拶もまともに出来ず申し訳なかったです^^;
今までのツアーでしたらまた次の現場で〜となる所でしたが今回は開幕とSSAのみなんですよね
もしかしたら新潟?横須賀?に表れるかもしれませんけどねwww
いやぁ〜ホント疲れました(爆)


娘。紺ではグッズは全スルー
Tシャツとか買いたかったんですけどねぇ・・・
その代わり今日14000円の振込みをしてきました(爆)
4/12 愛ちゃんのDSに行ってきます
訂正4/13(金)の間違いでした^^;