藤本美貴 お誕生日

今日は美貴ちゃんの22歳のバースディですね^^
会えない長い日曜日でデビューしてから変わったようで変わってない、でもしっかり成長はしましたよね、これだけは間違いなく言えることだと思います
お正月のハロ紺でお披露目があってからずっと応援してますが、あの頃から焼肉でしたねぇw
この辺りは一途というかなんというか意思の強さを感じたりします(爆)
今年は娘。のリーダー就任という大きな出来事が待ち構えています
娘。に加入した当初の美貴ちゃんなら絶対任せたり出来ませんでしたが、今なら自信を持って委任する事が出来ます、その位成長している現実がありますからね
平行してソロ活動もするという公約は残念ながら実現されていませんが、いつか娘。卒業してソロになる時が来たらその時にまたライブで逢えたら良いなって思います
今はGAMとして、娘。として楽しそうに活動している美貴ちゃんが見れればそれだけで自分は嬉しいですから^^