まぁしぃ誕生日

大谷雅恵さん25歳のお誕生日おめでとうございます^^
昨年は一年間ライブ会場でお会いしてましたが毎回髪型違いましたね
髪の痛みが心配になっちゃいますが意外と大丈夫とのことですのでこらからも続けるのかな
たまにハズレ気味の時もありましたが、今年も新たな境地を発見してください
まぁしぃは間違いなくメロン記念日で一番歌唱力に恵まれています
こればかりは天性のモノがあるので努力だけで掴み取れるものじゃないんですよね
それだけ素晴らしい声をしてるからこそ毎回毎回もっともっとって期待しちゃってます
あんまり自分が自分がっていう人じゃないんですよね、心優しい女の子なんです
でも、そろそろ一人立ちして欲しいなって思ったりもしています
メロン記念日のエースは大谷雅恵なんだぞ!ってことを出してくれればいいなって・・・
本気で勝負にでるならメロンのエースはまぁしぃで行くべきだと思います
ホント良い声してるんですから、もっともっと自信を持ってください
なっち世代の自分としてはやっぱりとても気になる大谷君でした^^