8thアルバム

曲目と歌唱者が判明しましたね
またしても重ピンクこはっピンクの曲があるとは^^;
いつのまにか宝石箱から宝の箱とタイトルも変更になってましたね、既に使ってたタイトルだったと後で気が付いたのか、ただの誤表記だったのかはわかりませんがwww
よっちゃんのソロ曲入ってますし、どんな出来になるのか非常に楽しみです
でも座間のライブの時点ではまだ発売になってないません、先秋のツアーと同じで出たとこ勝負なのがちょっと心配です、秋はいきなりカレーで驚きましたからねぇ
その春紺は18日の座間とSSAでの卒紺のみの参戦となりそうです
本当はもっとたくさん参戦できたらいいのですが、東北地方は一公演もないですし西側も大阪のみとちょっと偏ってますから仕方ありません
グッズも大量に出るんでしょうねぇ^^;今春はさゆとよっちゃんのTシャツ買う予定です
グッズの売り上げはメンバーの給料にどれくらい反映されてるんでしょうね?かな〜り儲かってるんですからその分はちゃんと還元してあげて欲しいなって思います