CD購入

フラゲは出来なかったので正規発売日にゲットしました
GETしてきたCDはこの二枚

BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)

BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)

元のCDは音源がちょっと古くてどんづまった感じだったんで、このリマスター版は即買いしました、ひとつひとつの音がはっきり判るようになりましたが、う〜むただそれだけな気もちょっとしてしまい残念です、このCDを作成するにあたってYOSHIKIは絡んだんでしょうか???なんだか音楽会社が勝手に作成した気がしてなりません、こんなレベルで出すなんてまったく考えられませんからね
そしてもう一枚はこちら
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

これはまだ聴いてません^^;
しっかり聞き込んでからまた感想を発表したいと思います
しかし、これからはこうやって何種類もCDだすんでしょうか? 売り上げが悪いからなのかこういう悪どい商売ばかりしている会社の姿勢に疑問抱かずにはいられません
グッズでがっつり稼いでるんだからCDではお得感出した方がいいと思うですけどねぇ