ドキみき

都道府県の白地図
一ヶ月も勉強しなくたって、30分あれば余裕で覚えられる気がw
こういうの覚えたのって小学4年生の頃でしたっけねぇ、個人的に地理は好きでしたらあっという間に覚えた記憶があります、都道府県名と県庁所在地を一緒に習いましたね^^
世界地図も頑張ったのですがさすがに小学生には限界があったのを覚えていますw
今年に入って再び聴き始めたドキみきですが面白いですね
昔聞いていた頃と大きな変化は無いんですが、なんか優しい感じになったなぁとは思います
どこがどうと言われると難しいのですが感覚的に柔らかくなったかなって感じました
こういった所でも成長している姿がわかるんですねぇ^^
非常にリスナーとの信頼関係があるラジオになったなって感慨深いです