KING OF PSYBORG ROCK STAR

オンステージが開幕しましたね
予想通りロック全開なライブだそうで、熱いものがこみ上げてきます
ROCK魂と聞いてやはり思い浮かべるのはこの人です

この続きはどうなったのか凄く気になりませんか?
ここで時間が止まってしまったなんて想像がつきません
まだまだこれからたくさんの音楽を、そしてステージを届けてくれていたと思います
過激で楽しくて斬新でとにかくハチャメチャだけど芯がしっかりしてた
常に新しいものにアンテナを張ってそれをhideちゃんの音楽として発信してくれていました
先日RIZEピンクスパイダーをカヴァーしましたがその時改めて感じましたね、98年の時点でhideちゃんはここまでの音楽を作っていたんだって、だったら今もし存在していてくれていたならどんな凄い音楽を発信してくれていたんだろう、どんな感動があったんだろう・・・
とにかく今でもいつまでも永遠のROCK STARですよ^^