うたばんさん

笑って鑑賞してましたが、よくよく考えるとゲストが娘。じゃなくても同じだった様な^^;
終始ジュンジの一人舞台になってましたからw
個人的にはやっぱり『元気が出る〜』の頃のイメージがずっとあるんですよねぇ
あの頃の暴走っぷりみたいなものは未だ健在なのかなって感じがしました
真面目に適当をやってる不可思議さが面白い要因なのかもしれませんね
トークはもうちょっと娘。メンバーにスポットライトが当たるとよかったかなぁ^^;
みっつぃ〜の紹介はやっぱりみっちーが出てきちゃいましたねw
みっつぃ〜だと被るのでミンチーに変更してはいかがでしょうか?(爆)
しかし今回もですが、最近はなんであんなに美貴ちゃん楽しそうにしてるんでしょうね^^
ライブでもラジオでもそうなんですがホント楽しそうに活動してる気がします