みうなノート

とくに凄い事は書いてないんですがグッときますね
自分が見てきたみうなの姿が間違ってなかったんだなって思うのと、自分が思っていた以上に悩んで苦しんでそれでも歩みを辞めなかった強さが伝わってきました
純真でまっすぐ、でもちょっと頑固だったり不思議だったりw、いろんなみうなが垣間見れたたくさんの出来事をひとつひとつ思い出しながら、じっくりと読みふけっていました
不器用だけどまっすぐなみうなの惹かれていたんだなって、器用に何でもこなせるタイプじゃないけど諦めずバカみたく突き進んでいたみうなに心を奪われたんですね
出会えたことに感謝し、今後の活躍に期待してますよ!!!


本当は横アリでの全員レポを書くつもりでしたがそれは後日・・・