みうな

横浜アリーナでの卒業式を終え自身も仙台に帰宅
みうな卒業メモリアルのDVDも先ほど鑑賞しました


悲しい気持ちは心の奥にあるのかもしれない
でも不思議と今は幸せな気持ちでいっぱいなんです
もう、ステージに立つみうな、フットサルで活躍するみうな、イベント・ラジオその他たくさんの場所で会えなくなってしまったはずなのに、今はただ幸せな気持ちに包まれています
それはきっと言葉では言い表せない位たくさんの愛情を貰ったからなのかな
みうなと出会えた事、みうなと一緒に同じ時を過ごせた事
それは決して焦る事は無い記憶としてこの先ずっと心にあるから・・・
たくさんの出来事に感謝したい、ありがとうの気持ちを伝えたい
そして今、自分がみうなに対して言えるのは『大好きだよ!』って事だけ
ハローの他のメンバーに対して思う「好き」って感情とは違う「好き」
アイドル・アーティスト・フットサル選手としてのみうな
それ以上に一人の人間としてみうなの事が大好きなんだと思う
これからもずっとず〜っとみうなのこと愛していくよ!