憧憬 DVD

ようやく憧憬のDVDを観ました
いやぁ〜素晴らしい(爆)
メイクは濃いですがそれもまた魅力w
DVDは水着シーンが多かったですね、それもまた魅力www
なんでもかんでも魅力的で済ませてしまいそうですが、本当に魅力的なんですから仕方ありませんw
さゆみんの透明さとか柔らかな表情がやっぱり良いですね
写真集撮影ですから自ら創った表情等もありますが、基本はそのままの道重さゆみ
子供っぽさがあったり、逆にドキッとするようなセクシーさもある
ここでしかみれない新たな表情とか一面がみれた写真集ならびにDVDだったと思います
まだ手元に無い方は是非ともお買い求め下さいまし^^


個人的には写真集の洗練されたさゆみんよりも、ライブで肩で息をしながら精一杯歌い踊っているさゆみんの方が好きだったりしますが^^
ライブの好きな所って、5感全てを使って道重さゆみを感じられるところ、これなんですよね
CDでは聴覚のみですし、写真集では視覚、TVは二次元の世界ですから生の圧力が無い
でもライブは違います、人間の持っている全ての感覚器官を使って感じることが出来る。それが非常に大きな魅力、だからこそ何度も足を運んでるし、何度も感動しているんだと思います
ライブのチケを買い、会場までの道のりを調べたり、どんなステージなのか想像したり、沢山の積み重ねの元にライブは成り立っているんですよね
若干話が脱線してしまいましたが、とにかく道重さゆみの素晴らしさを感じ取るなら間違いなくライブがベストです^^