やぐっちゃん

今日は昨日の梨華ちゃんに引き続きやぐの誕生日ですね
24歳とはいっても、あんまりイメージは変わりませんね^^
たまにはやぐに関してビシッと言いたい事でも書きますか(汗)
やぐっちゃんって何したいのか全然解んないんですよ
大きな指針を必ずしも立てなきゃいけないって事はないんでしょうけど、見ている側からするとやっぱり気になるわけでして、UFAの優しさになんか甘えすぎな気がします
契約上の問題で色々あるのかもしれませんが今のやぐからはなんの魅力も感じません
歌にしろ芝居にしろバラエティにしろ、あふれ出す力を感じないんですよね
娘。時代のギラギラしたやぐばかり見ていたせいなのかなぁ〜
ファンの事とか世間体とか二の次三の次でいいからおいらはこうやりたいんだ!って事言えないのかなぁ、なにもかもが自由な世界なんてないのは大人になると解ることですが、せっかく芸能界という普通とは違うステージにいるですから少しくらい冒険してもいいのでは?って思っちゃいます
今現在の矢口真里の姿を誰に見せたいのか?それだけはしっかりして欲しい
エルダーの舞台に立ったことを喜ぶんじゃなく、やぐっちゃんが自分自身の意見を語ってくれた時、自分の意思をもっと大きく出した時、その時が第二の矢口真里のスタートなんじゃないかって思います
ファンは矢口真里のまっすぐな声を、オブラートに包んだ声ではなく、正直な生の声を聞きたい、ただそれを臨んでいるんだと思いますよ