カントリー娘。DSへ向けて・・・

お正月のハロ紺も自身が参加する公演は終わり、一息ついているところです
しかしながら今週末には早くもカントリーのDSが待ち構えています
本当はもっとアーティストとして成長してから参加したかったんですけどね、突然の卒業発表で今回が最後の公演となってしまい、参加するのを決めました
フットサルの時は最後の試合でしたが自分が応援しているのはcarezza、最後だからガッタスを応援するなんて事もなく、決勝戦もドリに優勝してもらいたかったのでザナを応援してましたね、ですからあまりみうなの活躍とか動きを見てなかったりしました
でも今回は違います、カントリー娘。名義のDS、最初から最後までず〜っとカントリーの色で染まってる空間なんですよね、思い残すことなくなんてよく使いますが、本当に悔いの無いように、一瞬たりとも見逃さずみうなの歌を聴いて感じてきたいなって思います
本当に本当の最後の時が近づいているのですね・・・